「スノーロイヤル」のお取り寄せはこちら!ヒルナンデスで紹介されました!

雪印パーラーの「スノーロイヤル」のお取り寄せならこちらのショップでどうぞ!ヒルナンデスでも紹介されました。
 

2013年11月04日

「スノーロイヤル」のお取り寄せはこちら!ヒルナンデスで紹介されました!




1月4日放送の“ヒルナンデス“から、濃厚なバニラアイスクリームのご紹介です。

このアイスクリームは、雪印パーラーの「スノーロイヤル」。

「東京で食べられる絶品北海道グルメベスト10」のコーナーで、平成ノブシコブシがちょ〜おすすめしていましたよ。


雪印パーラーの「スノーロイヤル」は、1968年に宮内庁からの依頼で、雪印が半年間かけて作った濃厚なバニラアイスクリームなんです。

口の中でなめらかに溶け、非常に濃厚な味わいだそうですから、一度食べてみたいものですね。

出演者のみなさんも一口食べて、満足げな表情を浮かべていました。


雪印パーラーの「スノーロイヤル」のお取り寄せはこちらです。


⇒雪印パーラー スノーロイヤルお取り寄せはこちら



posted by スノーロイヤル at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーロイヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
FXプライム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。